コナン ありがとう

迷犬?コナン 君です。我が家の三男です。(でした。)

18年11月16日生まれ。広島市のY崎さん宅にて生まれましたビーグル犬「コナン」です。Y崎さん、元気にしていますよ。ありがとうございました。

平成31年3月29日朝 突然の別れ ありがとうコナン、、、、、


小田光範出版記念パーティにて

福祉用具と介護サービスで描く安心コミュニティ

長男の一輝も夏休みで帰省中でした。一家4人でパチリと一枚。いい記念になりました。竹の子の里の社員には、この企画を担当させて、社長として少しはらはらしましたが、また一つ成長してくれたことでしょう。小田光グループとして、こんなにたくさんの社員がいるのかと思うと私自身もまだまだ頑張ります。

小田光グループは今後とも「感謝」と「感動」をテーマに活動いたします。最後の挨拶で、少し酔っちゃっていろいろと口が滑っていました。私、社長としてそして個人として、「本当に安心安全な社会を目指して」活動していきます。嫁さんに「感謝」


22年度 のぼり〜ず 県民体育大会 とりあえず優勝

西部地区のブロック優勝

22年11月7日に行われた広島県民体育大会ソフトボールの部でわが「のぼり〜ず」は、西部地区のブロック優勝いたしました。当日は朝から小雨で東部地区は中止となりました。晴れ男の私がいるのに・・・当然西部地区は開催しました。佐伯総合公園(広島市佐伯区)で準決勝・決勝とも同点でのくじ引きとなり辛くも勝利しました。当日小田主将は9番DP(野球でいえばDH)で出場しデッドボールをくらいました。くじやボールにあたりまくった1日でした。


ソフトボール のぼり〜ず

広島県民体育大会 優勝だ


活躍する小田社長(チーム主将)とサヨナラ安打の中富啓二選手

平成17年11月13日三原市において大竹市代表として わが のぼり〜ず 出場

腹も出てきた小田光範主将ですが、何とかする選手です。

渋い活躍の中富啓二選手 センター前へ奇跡のサヨナラヒットで決勝戦へ


阿多田島で船釣り

大竹市の元町4丁目の皆さんと

うちの次男の育生です。生まれて初めての船釣りで酔いまくり「自分で撒き餌」をしたのがよかったのか、えびで鯛どころか、ごかいで鯛を釣り上げました。まさにビギナーズラックです。

写真は私の竿に不幸にもかかってしまったキスです。かなりの大物です。ちなみに私も昨晩の宴会がたたり、船酔いと二日酔いに苦しみながら、キスを釣り上げました。潮風は最高のストレス解消になりました。地元の人とわきあいあいでやるのは、楽しいの一言です。これからも地域と共にがんばります。

釣りの師匠の中富さんです。みくらの料理長のパパです。(通称中富パパ)夜釣りで阿多田桟橋から、大物スズキを釣り上げました。さっそく自慢の料理でおいしい刺身をいただきました。いつもながら釣りにかける体力はすごいものがあります。(ちなみに私は食べる係りです)


ピアノ発表会です。

シンフォニア岩国にて

今年は「いい日旅立ち」でした。

発表会後、長男 一輝 と